水辺スタッフS君の送別会

更新日:2019年3月12日

2019年3月10日 

S君、5年間ありがとうございました!!!!

今日は、水辺管理等の仕事が終わった後、今年で大学を卒業して就職するため、水辺スタッフを卒業するS君の送別会を開きました。

S君は、5年間水辺スタッフとして調査活動をしてくれていましたが、頭がとてもキレて、冷静な意見を出して水辺スタッフをまとめたり、おかしいと思ったことはきちんと指摘してくれました。

そんなS君は、後輩にあたるほかの水辺スタッフたちからとても信頼されていて、今日はそのうちの3人と、水辺スタッフOBのA君、事務局スタッフ2人が集まりました。

お酒を飲みながらの話題はほとんどが魚の話(Am君のチョウの話とAi君の懐中電灯コレクションの話もあり)(笑)!!本当に、水辺スタッフらしい送別会になりました。

就職してからも少しの間、水辺調査の報告書のまとめ等で水辺スタッフの指導ををしてくれるそうですが、その後も、生態園での日々をふと懐かしく思ってくれるときが来たら、いつでも遊びに来てね!(あ)

43回の閲覧

最新記事

すべて表示

新型コロナ感染拡大に伴う対応について

2021年8月5日 イベント開催可否判断等 【新型コロナ感染拡大に伴う基本的対応】 8/2に神奈川県にも緊急事態宣言が発令されました。 新型コロナ感染拡大期におけるイベントやボランティアの方を集めた作業の開催可否判断について下記の通りとさせていただきます。*緊急事態宣言発令期間中であっても開園は通常通り(土日祝日9~16時)です。 ○緊急事態宣言発令期間中・・・原則中止 ○緊急事態宣言解除後・・・